付き人Aの大航海日記

ランケイ・クリスと付き人Aの日記です♪

08月≪ 09月≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930
プロフィール

     rankei00.jpg    tkki-.jpg
     名前:ランケイ・クリス                     名前:付き人A
     国籍:フランス                           国籍:フランス
     職業:無名な軍人                    職業:付き人
     目標:いつかは海賊に・・・・                夢 :立派な付き人に

ブログ引っ越し先→http://ranranrankei.blog54.fc2.com/



ランケイ海賊デビュー

(´・ω・`)ノ チャオ♪

ついにランちゃんが海賊デビューしました♪

それに伴いブログを別に引っ越す事にしました?長い間お世話になりました♪

ランラン大航海日誌
  ↓   ↓
http://ranranrankei.blog54.fc2.com/



夏服に

お久しぶりです?またまたブログ放置してました・・・。

とりあえず夏服に衣替えしました?ってこんなネタぐらいしかありません <(_ _)>
夏服





ランキングに一応参加しています♪



FC2Blog Ranking


フィリクエやってみました

(´・ω・`)ノ チャオ♪

週末に寝坊して予定が全部パーになったランです・・・
予定が狂いヒマしてたんでフィリクエやってみました♪

とりあえず前提やっているかわからなかったんで、前提クエのスキル条件
もブーストで満たしながら依頼書83枚目にやっとでました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

クエ出し

ソロでがんばるぞ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

続きを読む »

名声が・・・

どうもどうも?付き人Aこと『つっきー』ですv(≧∇≦)v

本格的に造船屋目指してフランス→ヴェネチア→ネーデルと
亡命してみましたー♪

そしたらこんなに・・・・・
名声

名声がヒドイ・・・・
もともとラクしてレベル上げていたので名声低かったんだよね・・・orz

交易は香辛料とベルべで上げると思うけど、冒険は・・・・

諦めます!!


冒険スキルないのに上がるわけないし(つд⊂)エーン

上位国の亡命に20万必要らしいしけどめげずにがんばります(;´ρ`)



ランキングに一応参加しています♪



FC2Blog Ranking


ひさびさに

( ノ゚Д゚)べらぼ?♪
久々のブログ更新になってしまいました(;´Д`A

まぁ?ずっと白兵スキル上げしてるんで、ネタが
無いんですけどね(´・ω・`)ショボーン

また面白いことも無くこんな感じにスキル上がり
ました的な自己満足です(笑)

続きを読む »

HOME →次ページ

つっきーの一言

訪問者

ブログ内検索

決まりごと

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近のトラックバック

カテゴリー
月別アーカイブ
星が見える名言集100

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング
